重要なお知らせエリアを非表示

2022/06/15 11:45

褒められハーネス


皆さま、こんにちは。

先日は無事にオープンすることができて

応援してくださる皆様が沢山いることに

改めて感謝しています。

ありがとうございます。

大切な4型のお披露目ができて

ご好評いただけて

昨日は幸せな気持ちで梱包していました!

第一弾に配送したものがそろそろ皆様の

お手元に届くと思うと

また、ドキドキします。

この気持ちを忘れずに楽しんでいきたいです。

感想やお写真も楽しみにしております♡

是非SNSでタグ付けしてくださいね!


さて、バタバタとオープンまで

やってきたので少しずつ

このブログで'Pink Nap Dog"の色々なことを

ご紹介したいと思っています。

Instagramにはサラッと投稿していましたが


本日はブランドネームについて。

"Pink  Nap  Dog"

世界中のワンちゃん達が

毎日幸せなお昼寝ができますように。。。と

愛と願いを込めました。

お昼寝がお仕事といわれるくらい

眠ることが好きなワンちゃん。

沢山愛をくれたり、愛されていたり

お友達と遊んだり

そんな日のお昼寝は

眠りながら尻尾を振りだしたり(笑)

今日楽しかったんだな。楽しい夢を見ているんだ。

とか、鶴瓶さんのような微笑みで眠っている姿を見ると

こちらまでほっこり幸せな気持ちにさせてくれます。

幸せなお昼寝かわいいな。

そんな気持ちを私は"PINK"で表しました。


大好きなパートナーちゃんの幸せなお顔が沢山見たくて!

ドッグファースト、ワンちゃんを思いながら作る

お洋服も楽しみにしていてください。